「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
メールマガジン
 
 

【バラ色のハッピーオーラ強化塾】参加者のご感想 (2007年3月〜7月)

*6/17「バラ色のハッピーオーラ強化塾」S.Hさん(埼玉県・女性)
今日のセミナーを受講して、また1つ自分に覆いがかぶっていた大きな殻がはずれたと感じました。自分の中で「幸せになる」ということに対する「恐れ・不安」がやはりぬぐいきれていなかったように感じます。ありのままの自分を認めて、自分自身を常に応援してあげることが今の私にとって一番したいことです。
本当にいろいろなことに気づけて良かったです。ありがとうございました。


*4/1「バラ色のハッピーオーラ強化塾」K.Oさん(東京都・女性)
「ココロのおそうじ」がとても大切なんだと思いました。
インナーチャイルドワークを通して、自分が思ってもいなかったところに引っ掛かりがあったことに気づき、これを手がかりにして、ココロをきれいにしていけたらいいなぁと思っています。
参加するたびに新しい発見があり、ココロが軽くなっていくのが嬉しいです。自分を大切にして幸せをいっぱい受け取りたいです。今日はどうもありがとうございました。


*3/11「バラ色のハッピーオーラ強化塾」M.Aさん(東京都・女性)
マイナスの感情を認めてあげること、感じてプラスにかえること、というのが目からウロコでした。
今までも数々の自己啓発セミナーに出ていましたが、こんなに気分が楽になることはありませんでした。
そしてそのマイナスの感情を自分の中でどう処理するかのヒントをいただけて大変心が楽になりました。そしてありのままの自分を好きになるということ、幸せの設定値のレバーをあげることなど、今からの意識を変えていかなくてはいけない点もはっきりわかって本当に良かったです。ありがとうございました。


*7/22「バラ色のハッピーオーラ強化塾」T.Nさん(神奈川県・女性)
2回目の受講でしたが、今欲しかったものが得られて良かったです。連続コースのおかげで、幸せな毎日を過ごせていますが、ふとした時にマイナスの気持ちや不安を感じることがあり、その対処に戸惑うことがあります。今回ははじめに、今気になっていることを解決するヒントを得ようと意識していたので、「思うとおりに物事が進まないとき、どうしたらいいか」と「嫉妬を感じたとき」のココロの持ち方が分かりました。ありがとうございました。インナーチャイルドが高校生になっていて「もっと私にしあわせになっていい」と言ってくれて嬉しかったです。


*7/22「バラ色のハッピーオーラ強化塾」Sakuraさん(島根県・女性)
とっても、とっても来て良かったです。インナーチャイルドでも無邪気な心を持つ私が出てきて楽しかったです。ずっとあったかい気持ちで心地よくいられて、すごく嬉しいです。大好きな人にしてあげたかったことって、本当は自分がされたことだったんだと気づきました。


*7/22「バラ色のハッピーオーラ強化塾」E.Kさん(東京都・女性)
「ハッピーオーラ」は2回目ですが、今回もまた次のステージへのステップが見えてくることができました。改めて、自分を愛すること、大切に思うことがどんなに大事か、体感しました。


*7/22「バラ色のハッピーオーラ強化塾」N.Mさん(東京都・女性)
今日の講座を受けて、仕事に対する悩みの光が見えてきたようです。今回もいろいろな気づきを得て、自分の気持ちに気付く事ができました。自分を大切にして、周りにも分け与えることの出来る自分になりたいです。


*6/17「バラ色のハッピーオーラ強化塾」S.Hさん(埼玉県・女性)
今日のセミナーを受講して、また1つ自分に覆いかぶっていた大きな殻がはずれたと感じました。自分の中で「幸せになる」ということに対する「恐れ・不安」がやはりぬぐいきれていなかったように感じます。ありのままの自分を認めて、自分自身を楽に応援してあげることが今の私に大切で一番したいことです。本当にいろいろなことに気づけて良かったです。ありがとうございました。


*6/17「バラ色のハッピーオーラ強化塾」Y.Eさん(東京都・女性)
インナーチャイルドワークで父へのネガティブな思いをようやく少し解放し、父に対して感謝の気持ちを持つことができました。もっともっとこのワークを自分でやっていって、心のハッピーを育てていきたいです。幸せのレバーを上げて、これからいっぱいの幸せを手にします。すでに本日のワークでとても幸せな気分でいっぱいです。ありがとうございました。


*4/1「バラ色のハッピーオーラ強化塾」K.Oさん(東京都・女性)
「ココロのおそうじ」がとても大切なんだなと思いました。インナーチャイルドワークを通して、自分が思ってもいなかったところに引っ掛かりがあったことに気づき、これを手がかりにして、ココロをきれいにしていけたらいいなと思っています。参加するたびに新しい発見があり、ココロが軽くなっていくのが嬉しいです。自分を大切にして幸せいっぱい受け取りたいです。今日はどうもありがとうございました。


*4/1「バラ色のハッピーオーラ強化塾」N.Yさん(東京都・女性)
今回は2回目でしたが、ハッピーオーラ強化塾は全ての基本だなと実感しました。「セルフエスティーム」を重点に「幸せ体質」になる様にと前回も思いましたが、今回はまた違う視点で気づく事が沢山ありました。自分の今のよい状態を保っていけるよう、また今日から基本の「アイ・ラブ・ミー」を唱えていきたいと思います。今日はありがとうございました。


*4/1「バラ色のハッピーオーラ強化塾」H.Oさん(東京都・女性)
自分の内にあったマイナスの感情を無意識のうちに見ないようにしていたので、どんどんどんどん心が曇っていって、負のスパイラルにはまっていたことに気づきました。どんな感情であっても大好きな自分の感情なので、イヤがらず、素直に感じていこうと思いました。そして、自分の思いが人生を決めるということが頭でわかっていましたが、更にストンと少し腑に落ちる感覚がありました。ありがとうございました。


*3/11「バラ色のハッピーオーラ強化塾」H.Tさん(東京都・女性)
今日は思い切って参加してよかったです。心のくもりがマイナスを引き寄せる。心が満たされないと相手に愛情を期待する。このからくりが過去の恋愛や人間関係を作り出していたのだと思いました。それと同時に、そういう人からも好かれていたんだ〜ということも分かりました。これからは、自分のマイナスやネガティブな感情と向き合って、消化していき、幸せをつかむ準備と幸せレベルを無限大に上げていきたいと思います。


*3/11「バラ色のハッピーオーラ強化塾」M.Aさん(東京都・女性)
マイナスの感情を認めてあげること、感じてプラスにかえること。ということが目からウロコでした。今までも自己啓発のセミナーに出ていましたが、こんなに気分が楽になることはありませんでした。そしてそのマイナスの感情を自分でどう処理するかもヒントとしていただけて大変心が楽になりました。そしてありのままの自分を好きになるということ、幸せの設定値のレバーを上げることなど今からの意識を変えていかなくてはいけない点もはっきりわかって本当に良かったです。ありがとうございました。
Content-Disposition: form-data; name="weight1"

2

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトマップ