「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
ニュース
 
   

<< 「ニュース」の目次に戻る >>

◆2018年4月開催【11/12インナーチャイルドを癒す☆ヒーリング一日レッスン】(17.11.1)

あなたのインナーチャイルドはお元気ですか?

image/120405-153814-GQ055_L.jpg

大人のあなたから、
小さいあなたに沢山の安心感を与えてあげませんか?

するとちょっぴり縮こまっていた
本来のあなたが伸びやかに出現してくれます。

まだ受けたことがない方は是非、
この機会にご自分のチャイルドを
本来のワンダーチャイルドに進化させてあげてくださいね。

受けたあとの自分の中の変容がすごい!!と

毎回大好評です!
年末の講座ですが、ご予約はお早めに。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
あなたのインナーチャイルドを癒して、
あなた自身がさらにイキイキしましょう!

あなたの中の内なる子どもは、今のあなたの感情を司り、あなたと周りの人との人間関係に大きく影響を与えています。

本来、無邪気で天真爛漫なはずのあなたの内なる子どもが、過去の様々な体験により、自分の感情を抑えつけ傷ついていると、伸びやかにあなた自身を感じることができずに、あなたに怖れや不安がベースの感情を引き起こしやすくなります。

この講座では、あなたとインナーチャイルドとの関係を良好にするための具体的なレッスンとともに、過去の内なる子ども(インナーチャイルド)に、愛を向けて、ケアをしていきます。

【インナーチャイルドを癒す☆ヒーリング一日レッスン】

image/120405-154340-GQ116_L.jpg

 

●日時:2018年開催予定
10:00〜18:00

●料金:24,800円 

※この講座はプレミアム連続コースを受講されている方、修了生は、14,800円(1万円割引)で受講できます。


誰もが心の中に小さな子どもの部分(インナーチャイルド)を持っています。

image/120405-154048-GQ004_L.jpg

あなたが、内なる子どもを無条件に受け入れ、無条件に愛する「親」として存在してあげることで、あなたのインナーチャイルドは安心感とともに本来の力を取り戻していきます。すると自分との関係はもちろん、他人との関係が良好になり、あなたを取り巻く人間関係が一気に開いていきます。さらにご両親との関係も、自然に癒されてくる方が多くいらっしゃいます。

インナーチャイルドと仲良くなると、何より自分をますます愛せるようになります。さらに、心強いあなたの味方といつも一緒にいられる感覚が生まれてくるでしょう。それは、身も心も軽やかになり、どんなときもご自身の愛に満たされて、気持ちのよい温かさに包まれている感覚です。


◆こんな方におすすめします:

・深いところから「自分を愛する力」を高めたい方に
・本来の無邪気さを取り戻し、伸びやかに自分を解放していきたい方に
・怖れや不安からではなく、安心感(愛)から物事を捉えていきたい方に
・人との係わり(関係)を伸びやかに楽しみたい方に
・自分を無意識にジャッジしたり、制限してしまう枠をはずして、自分の本当の気持ちから、考えや行動を起こしたい方に

image/120405-154048-GQ049_L.jpg


【10/11に開催された「インナーチャイルドを癒す一日レッスン」にご参加された皆様からのご感想の一部のご紹介です】

●しっかりと時間をかけて、インナーチャイルドの存在を見つめたり、自分の見ないふりをしていた気持ちと向き合うことができました。
時間があっという間で足りないほど!!
ワークすることで、より具体的に感じる(思い出す)ことができました。
ペアになった方にもとてもご縁を感じました。出会いに感謝です。
紀子さんありがとうございました。本をさっそく読みます。(埼玉県 K.Oさん 女性)


●ずっと受けたかったインナーチャイルドを癒やすレッスンに参加できて、すごく嬉しかった!そして本当に受けて良かったと思います。

自分の中で感じていたインナーチャイルドの存在がより明確になって、もっともっと大切にしていこうと思いました。

手紙のワークは衝撃的でした。
こんなにも癒され心が軽くなり、さらには親への感謝の気持ちも湧いてきました。今日の気持ちをずっと持ち続けて、インナーチャイルドをワンダーチャイルドに育てていこうと思います。ありがとうございました。
(東京都 武井美柚希さん)


●今日参加させていただいて、子どもの頃の嫌だった記憶にフタをしていた事に気づきました。
手紙のワークでは、娘からもらった手紙、一緒にペアをくんだ方が書いた手紙は、聞いていて息子からの手紙のようでした。
いかに私のインナーチャイルドが、かまってほしくて、甘えたかったか気づくことができて良かったです。
これから、インナーチャイルドとの対話を楽しみながら生活することに、今からワクワク感を感じます。今日はありがとうございました。(埼玉県 M.Mさん 女性)


●インナーチャイルドを癒やすワークを受けて、結果は予想と違ってとても心がすっきりしました。“はじめはこれで変わるんかな?”と思っていましたが、心の中のモヤモヤ感が取れて、とてもスッキリして、自分の意見が素直に言えるのです。
完全にリラックス出来た感覚が持てたのも良かったです。自分ひとりで頑張りすぎてしまっていたことも分かりました。(兵庫県 鷲見裕久さん)


●今日の沢山のワークから、母親への感情が満たされていなかったことがたくさんあふれてきました。溢れてきた気持ちを涙とともにたくさん解放していくことができました。
インナーチャイルドの声をしっかりキャッチして大切にして、これからの日々を過ごしていきたいです。
インナーチャイルドの声を信じ、インナーチャイルドは大人の私を信じ、お互いのよい関係を何より大切にしていこうと思いました。
沢山の気づきをありがとうございました。(千葉県 J.Mさん 女性)


●長時間を感じさせないスケジュールとリズムと面白さであっという間の一日でした。
改めて、感じてみる良い時間となりました。
一緒にご参加された方々との気持ちよいコミュニケーションも、こちらへ集まる方々の意識が作り出してくれる安心感として受け取ることができました。

手紙を書くワークは、特に面白かった!
又機会を見つけて、他のことも参加してみたいです。
一日本当にありがとうございました。(東京都 M.Mさん 女性)


●手紙を書くワークで、ふだん出てこないような気持ち、感情が出てきて、シェアすることで解放することができました。
一度、感じたことだから。。。と思っていたことが、まだしこりに残っていたんだという事にも気づくことができ、今はとても清々しい気持ちになれました。
インナーチャイルドが、ルンルンしていることも感じられるので、大切にしていきたいと思います。(神奈川県 池田奈緒さん)


●とても充実した一日でした。
普段自分のことは後回し、仕事やプライベート、将来のことで毎日がバタバタ過ぎていく中で、今の自分、そして自分の中にいるインナーチャイルドとの出会いに感謝しています。
自分に優しくなれたその先に、どんな自分がいて、どんな人生を送れるのか、今から楽しみです!今日は本当にありがとうございました。Thank you for all!(千葉県 Chieさん 女性)


※次回の【インナーチャイルドを癒やす一日レッスン】は2015年年1月31日に開催予定です。

<< 「ニュース」の目次に戻る >>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトのご利用についてサイトマップ