「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
ニュース
 
   

<< 「ニュース」の目次に戻る >>

◆終了しました【6/29☆クリスタルボウル瞑想会】

image/140530-135539-HR033_L.jpg


双子座の新月のエネルギーの中、皆様はいかがお過ごしですか?

2014年の今年は、地球を囲む天体の配置が非常にドラマチックで、その影響を感じられている方も多いかもしれません。

あなたはいかがですか?

1月から続いていた流れが早く、落ち着かなくせわしない感じが、7月中旬から大きく変わっていき、木星が蟹座から獅子座に移行していくことで、人々の気分にも大きく影響し、世の中の流れも変わってきそうです。

これまでの蟹座の木星で育んできた共感や繋がり、優しさがベースとなり、7/16の獅子座に入ると、喜びやワクワク、そして感動体験へとバージョンアップしていきます。

この流れはこれからの大きなトレンドをもガラリと変えてしまうそんなパワーを秘めています。全く新しい流れになっていくのですね。

その日を迎えるために、2014年1月の新月に日程が確定し、準備をして、特別な思いをもって開催させていただくワークショップがあります。

折しも、一年の半分の夏越の大祓の前日、6月の新月のエネルギーの中にある6/29(日)に最高の浄化力をもつクリスタルボウル40分の生演奏の中行う瞑想とお話会です。

水晶で造られたクリスタルボウルは、普段私達が触れることのない高い波動、エネルギーの中に身を包むことができます。

この音を聴いたNASAの宇宙飛行士が「これは、宇宙空間に漂っていた音だ。」と語ったように、それはまさに宇宙の音色で、クリスタルの波動が全身を突き抜け、聴いているだけで細胞・血液など体内のエネルギーを浄化・活性化し、本来の健全な状態へと導きます。
また、短時間で脳を超リラックス状態(α波・θ波)にし、固くなっていたエネルギーがほどけて、肉体疲労や精神的ストレスが解放されていき、無意識に固くなっているエネルギーをほどき、潜在意識にまで働きかけます。

この素晴らしい音に包まれた神聖でパワフルな空間で、7月中旬から、皆様がさらなる飛躍を感じ、パワフルな流れを呼び込み、喜びに溢れたミラクルを沢山引き寄せていただくために、とても大切なことをお伝えしたいと思います。

このような会を催させていただくのは初めてなのですが、今回は特別な思いのもと開催を決めさせていただきました。

皆さまとお会いできたら嬉しいです。

いつもありがとうございます

工藤紀子

*************************
◆6/29(日)
〜キラキラの2014年後半に向けたワークショップ〜
【愛と喜びとワクワクに包まれる“クリスタルボウル”瞑想会】

よりパワフルにバージョンアップしていく
7月からの新しい流れを味方にしましょう♪

神聖でパワフルな空間で、
皆様がさらなる飛躍を感じ、
パワフルな流れを呼び込み、
喜びに溢れたミラクルを
沢山引き寄せていただくために、
とても大切なことを
お伝えさせていただきます。

※クリスタルボウル奏者「華蓮」さんの
贅沢な40分の生演奏で瞑想会を行います。


●日程:6/29(日)

●会場:品川区大井町きゅりあん

●時間:
午後の部(14時〜16時30分)【残席僅少】
夜の部(18時〜20時30分)【残席僅少】
の二部入れ替え制。

●料金:各部1万円


※今回は、ご参加いただく皆様の
おひとりおひとりのお顔がわかる会に
したいという主催者の意向で
少人数での開催になります。


●お申し込みは、下記、の注意事項をお読みの上、申し込みフォーム
http://www.venus-create.jp/ssl_subscribe/index.html)、又はメールでinfo@venus-create.jp宛にお申し込みください。


※お申し込みの際のご注意点

・午後か夜の部、どちらを希望されるかを申し込みフォームの「コメント欄」に、お書き添えください。例:「午後(夜)の部、参加希望」

・メールでお申し込みをされる場合は、お名前、参加ご希望時間帯、ご連絡先(住所、電話番号:メールでのご案内が戻ってきてしまった場合は、電話でご確認の上、案内をご郵送させていただきます)を明記の上、info@venus-create.jpまでお申し込みください。

【講師プロフィール】
●工藤紀子
ヴィーナス・クリエイト代表
一般社団法人 日本セルフエスティーム普及協会代表理事

長年外資系企業に勤務し、20年前の子育て中に「自己肯定感」の大切さを知り、自らも高めたことで、抱えていた問題が解決し、人生が大きく好転した経験から、以来、「心の仕組み」の理解と「自分を愛し、自己肯定力を上げる」ための研究を続け、2006年より、その方法を多くの人に伝えるため、年100回以上のセミナーを開催。クチコミでのべ12000人が参加。カウンセリングは4ヶ月先まで予約が取れないほど。ブログやフェイスブックでのメッセージは多くの人に読まれている。

2013年より広く企業や教育現場、学校や家庭に「自己肯定力」を高めることを広め、すべての人がセルフエスティーム(自己肯定力)を高め、自信を回復する機会を作るために、一般社団法人日本セルフエスティーム普及協会を設立、活動を開始する。

著書に「そのままの自分を受け入れて、人生を最高に幸せにしたいあなたへの33の贈り物」三恵社刊がある。

◆ヴィーナス・クリエイト
http://www.venus-create.jp/
◆一般社団法人 日本セルフエスティーム普及協会
http://self-esteem.or.jp/


image/140530-135701-1234859_1434953833396897_436228231_n.jpg

【クリスタルボウル演奏者プロフィール】

●華蓮 村松貴代
クリスタルボウルサウンドヒーラー。
 米国A.Melody♪ 認定クリスタルヒーラー。
大学卒業後、貿易商社、放送局のレポーターなどを経て、2001年国際交流NGO「ピースボート」の地球一周の船旅に2回参加。およそ23カ国を周り、地球の素晴らしさと現状を体感。世界の平和を願いつつ、精神世界を探求し始める。2002年、南アフリカ共和国のヨハネスブルク地球サミットに参加。クリスタルボウルに運命的な出会いを感じて、現在、各所にて演奏会や個人ヒーリングを行っている。その癒しの音色は、参加者にたくさんのミラクル体験を巻き起こしている。
http://crystal007.exblog.jp/


<< 「ニュース」の目次に戻る >>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトのご利用についてサイトマップ