「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
 
 

<< 「男性心理」の目次に戻る一覧表示で読む>>

メール関係の相談が多いわけ

女性の皆さんからのご相談で、多いのがメール関係。


彼から、


「返事がこない!」


――です(笑



もし、携帯のメールの返信が遅いようだったら、PCのメールでやり取りしてみてはどうでしょう?

個人的に、男性は“携帯メール派”と“PCメール派”に分かれると感じています。

男性は、仕事をしてたり、なにか真剣に考えていたりするとき、携帯にメールがきても、その返事を考えているうちに、なかなか返信をするタイミングを逃して、返事を出せなくなってしまって、「出したことにしちゃおう!」と自己完結する男性は少なくないです。

ですので、仕事でPCを使う時間が長い男性には、PCメールの方がいいかもしれません。

携帯メールでも、PCメールでも返事が遅い場合ですが、

「今のところ、機は熟していない」と、一旦、距離を置いてみるのも一つの方法かもしれませんよ。

現代の恋愛は、携帯によって格段に便利になり、あっという間に恋人達の距離を縮めてくれましたけれど、逆に、携帯によって浮気の証拠を見つけやすくなったりして、感情を乱してしまうことが多くなりました。

携帯によって、自分の感情を乱されないためには、自分をきちんと持っていること。自分のことを信じてあげる「心」が必要になってくると思います。

よく、ありがちなのが、「なんで、返事くれないの!!!」と、メールや彼に会った時に問い詰めたりするケース。

これは、最悪の反応ですので、これだけは絶対に止めましょう。

自分のことを信じてあげると同時に、ある程度は、彼と彼の行動も信じてあげる余裕も必要かもしれませんね。

だって、もし、逆だったらイヤじゃないですか?(^^;)



自分と彼を信じてあげるためのレッスンもありますので、このサイトの他のところも見てみてくださいね〜。

結構、劇的に恋愛と人生を変えてしまう女性も多いです(*^^)v



【今日の一言】
押して(携帯)ダメなら、引いて(PC)みな。



※心のお掃除には、400人以上が受講したこの講座をお勧めします。
http://www.venus-create.jp/workshop/renzoku.html
遠方の方には、エッセンスをまとめたCDをお勧め♪
http://www.venus-create.jp/cd/index.html


<< 「男性心理」の目次に戻る一覧表示で読む>>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトのご利用についてサイトマップ