「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
 
 

<< 「男性心理」の目次に戻る一覧表示で読む>>

まずは、掃除をしましょう!

最近、断捨離が流行っていますが、乱雑な部屋の持ち主の女性のもとに、理想のナイスガイはやってこない確率は、ヒジョーに高いです(^_^;)

きれい好きな男性が、性格もいいとは限りませんが、少なくても僕の周りでいい男といわれている男性達は、そこそこきれい好きな男性が多いです。

さて、さて、今日、僕が本当に言いたいことは、お部屋だけではなく、本当にお掃除が必要なのは「心」だということです。

恋愛や結婚は、水と魚の関係に似ていると信じているのですが、仮にニジマスやイワナのような清流に棲む魚に棲んで欲しかったら、貴女自身が「清流」にならなくてはなりません。

別に清い水にならなくていけないということではなく、貴女という水にふさわしい魚が寄ってくるということです。

大河のような貴女でしたら、体長の大きな魚がやってくるでしょうし、海のような大きな心を持っている貴女でしたら、より大きな包容力をもった魚(魚どころかクジラ?)がやってくるかもしれません。

お部屋の掃除をすることは、自分の生活を手軽にリセットすることにもなります。

掃除をしている中で、過去の忘れたい記憶をリセットすることにもなるでしょう。

是非、お時間のある時に「お部屋と心の掃除」をしてあげてください。


恋愛や結婚とは、全く関係ないようですが、実は最短距離になることがあります。
大勢の女性のカウンセリングを通して気がついたことです。




※お部屋の掃除には、断捨離

※心のお掃除には、400人以上が受講したこの講座をお勧めします。
http://www.venus-create.jp/workshop/renzoku.html
遠方の方には、エッセンスをまとめたCDをお勧め
http://www.venus-create.jp/cd/index.html

<< 「男性心理」の目次に戻る一覧表示で読む>>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトのご利用についてサイトマップ