「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
 
 

<< 「男性心理」の目次に戻る一覧表示で読む>>

結婚の難しい時代

最近の報道でも報告されているように、景気が下降傾向にあり、男性側の収入が減少傾向にあると、男性は結婚に躊躇するようになります。

ほとんどの真面目な男性の心の中には、「結婚する時には奥さんや家族を守って行こう!」「守ってあげたい」という気持ちがあるからです。

自分の収入や未来に希望が持てない時、こんな自分では、とっても家庭を持って幸せにしてあげることはできないと思ってしまうのも当然かもしれませんね。

僕が、今の結婚適齢期の男性だったら、やはり同じように考えてしますかもしれません。

現代は、男性が自信をなくし、女性が焦ってしまう時代のように感じてしまいますが、女性の焦りほど、男性の気持ちを貴女から離してしまう最大の要因になっているのかもしれません。



では、どうするか???

そレは、次回に日記に書きますね(^_-)-☆


<< 「男性心理」の目次に戻る一覧表示で読む>>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトのご利用についてサイトマップ