「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
 
 

<< 「男性心理」の目次に戻る一覧表示で読む>>

男性は若い女性が大好きなのか??

明けましておめでとうございます。
なかなか仕事が忙しくなってきていて、頻繁に更新することができなくてごめんなさい。

今年は頑張って更新していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

今年、このコラムを読んでくださっている皆さんのもとに、最高の幸せが訪れますように心からお祈りしております。

さてさて、年末年始、皆さんはどんな年末年始を過ごされたでしょうか?

僕は田舎に帰省していましたが、弟の彼女のことでちょっと驚いたことがありました。

弟の彼女、携帯ショップ勤務ということで、普通の人がお休みの時は休みが取れないので、僕はまだ会っていないのですが、たまの休日には実家にも遊びに来ているようで、そろそろ結婚の話も出ている様子。

あんまり根ほり葉ほり、彼女の事を聞くのも野暮だと思って、あえて無関心を装って何も聞いていませんでしたが、「実家に遊びにくるくらいだし、もう解禁!」と思って色々と聞いてみました。

僕の両親の誕生日には、プレゼントを持ってきたり、家事を手伝ってくれたりしているのは知っていましたが、年明け早々に、病気療養中の母の携帯にメール。

「昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。寒くなってまいりましたが、お風邪などひかれませんようにお体ご自愛下さい」

――という内容のメール。

個人的にいえば、病気療養中の母の方が100倍も世話になってます(^_^;)

年の割には、意外としっかりしていて、古風な感じの女性のようでした。

ちなみに、弟との年齢差は18歳(;^_^A アセアセ・・・

妹ができたみたいで、ちょいと嬉しいですけど、ビックリしました。

ここまでだったら、最近、流行っている年の差カップルなんですが、弟に写真を見せて貰って意外な事実に驚きました。

僕の弟ですが、チョーー面食いなんです。その弟の彼女遍歴の中では、結婚を決意した今の彼女、見た目は普通の感じ。

ただ、ソーシャルスキルは相当に高いです。

『やっぱり「限定品」は美と若さに勝る!』
と確信しました。

「恋愛に関係するソーシャルスキルって何?」「限定品の意味って何?」と思われた女性の方は、どうぞ「恋愛塾」に遊びにきてみて下さい♪ 名前にビビらなくても大丈夫。普通のコミュニケーション塾なんで(笑
ソーシャルスキルの鍛え方もお教えします(^^)/


念のために言っておきますけど、弟は年齢にはこだわっていません。前の彼女はバツイチで子供がいる女性でしたし......

【今日の一言】
限定品になるために、セルフエスティームとソーシャルスキルを磨こう!(*^^)v



全国各地から、こっそり参加される方が増加中(^^)
より深く男性心理を学べる「恋愛塾ダイジェスト」と「ワンディコース」はこちら♪
http://www.venus-create.jp/workshop/basic.html
貴女の「I Love me」を高める講座はこちら♪
http://www.venus-create.jp/workshop/renzoku.html

<< 「男性心理」の目次に戻る一覧表示で読む>>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトのご利用についてサイトマップ