「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
 
 

<< 「男性心理」の目次に戻る一覧表示で読む>>

男に声かけられるとかモテるってことと、本気で愛されるっていうことは全然別。

直感的にというか、感覚的に「もしかすると、イケるかな〜?」と思うと、声をかけてみるのが男の性(サガ)なので、男によく声をかけられるからモテているとは限らない。

これは簡単に理解できますよね?

では、「本気で愛されるってどういうこと?」そう思ったことありませんか?



「ハグしてくれる」

「話を沢山してくれるし、聞いてくれる」

「プレゼントを沢山してくれる」




これも本当に愛されている証拠とはいえませんよね。いっくらでもコントロールできますから.....

「本気で愛されること」は、一言でいうならば「尊敬されること」だと思っています。


恋愛塾のワンディでもお伝えしている「リスペクトライン」をお互いがどこかで構築しておくことが大切です。


体だけの関係はすぐに終わるけど、お互いがどこか尊敬できる部分を持っていることを土台にした愛情は長続きします。


では、尊敬されるためには、どうするか?


自己肯定感を高めて、キラキラとした自分でいること。パートナーに依存してしまい、彼の一挙手一投足に不安な状態にならないこと。自分の価値観や意見をきちんと持っていて、それを相手のプライドを傷つけずに伝える“すべ”を持っていることなんじゃないかと思います。

貴女の恋愛の支えになるもの、それはリスペクトライン!

【今日の一言】
自分磨き、本当は外見よりも内面磨きが大切

<< 「男性心理」の目次に戻る一覧表示で読む>>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトのご利用についてサイトマップ