「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
 
 

<< 「男性心理」の目次に戻る一覧表示で読む>>

男性を知る、手っ取り早い方法

男性を知る、手っ取り早い方法の一つは、

男性誌を集中的に読んでみることです。

自分が好きな内容の男性誌というよりも、大好きなカレや、カレの年代が読んでいる雑誌です。

LEONなどのファッション誌でもいいですし、AERAや週刊ダイヤモンドなどの情報誌でもいいです。
FRIDAYやPLAYBOY、SPA!なんかはちょっと勇気がいる内容のページもありますが、なんでもいいので、一か月くらい数冊の男性誌の隅々まで目を通してみて下さい。

ただ誌面をサラッとながめるだけでなく、記事などもきちんと読んでみると面白い事に気がつくかもしれません

一ヶ月後くらいには、男性が好きなこと(傾向)が分かってきます。

なぜなら、人間はどんな人でもインプットした情報や知識、味わったもの経験したものから全ての「行動」が作られていくからです。


オタクは、オタクな情報を脳にインプットしているからオタクになります(笑

なので、仮にオタクがインドで3年暮したら、オタクは完治してるんじゃないかと思います(笑


男性を知る為に、男性の情報源を押さえておくことは、男性を知る第一歩といっていいかもしれません。

一か月たった時、男性にとって「視覚」が、非常に重要なファクターだということが理解できると思います。

勿論、他にも沢山のヒントが男性誌には隠されていますよ(^_-)-☆


【今日の一言】
週末、書店の男性誌コーナーに行ってみる。



更新が遅くなってすいません。
携帯から読みたいという意見も聞いていたので、実はこっそり他の所でもブログを始めました。
誰にも言っていないはずなのに、先日、女性からメッセージがきて「紀子先生のセミナーに何度か参加しました! このブログ、携帯で見たいからQRコードを貼っておいてくださいね♪」と.......。

ほ、本名じゃないから、誰だかわかんない。

読まれてマズイ内容じゃないけど、発見されたことに、まずはビックリ(^_^;)

壁に耳ありネットに目ありです(笑

人気ブログランキングへ

<< 「男性心理」の目次に戻る一覧表示で読む>>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトのご利用についてサイトマップ