「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
ダイアリー
 
   

<< 「dairy」の目次に戻る >>

【水星の逆行が終わり、ホッと一息♡魚座の満月】(17.09.05)

みなさま、いつも読んで下さって、
心からありがとうございます。
工藤紀子です。

9月6日の満月(16:03)は
いつも以上にホッとした気持ちで
迎えられる方も多いかもしれません。

それくらい
8月13日から続いた水星の逆行の
影響がいつも以上に強く

コミュニケーションの行き違いや
物事がスムーズにいかなかったり
様々な理由で調整を
促された方も多かったようです。

8月22日の皆既日食も
私たちに大きな影響を与えています。

この間、体調やメンタルの不良になられた方は
体や心の様々な調整が行われていたと
思ってください。

今回、かなりキツイ!と
感じられた方が多いのです。

揺さぶりが半端でなかった方
それだけ、自分の本質との対峙を
余儀なくされましたね。

この時期、本当によくがんばった“あなた”!

どうかご自分を心から労ってあげてくださいね。

あなたの変容がより促された時期。

そこを乗り越えた
あなたの魅力は
ますます高まっていくでしょう。


この時期に

どう生きていきたいか?
自分が大切にしていきたいことは何か?

ここに立ち返った方も多かったかもしれません。

これからはそこを見据えて
あなたが望むことを明確にしながら、
自分が望む方向に向かっていきましょう。


不安に思わなくて大丈夫。
すべて順調ですよ(*^-^*)


そして、
ここでほっと一息。


夏から秋へと
季節のエネルギーも
完全にシフトする中で

明日の満月からようやく
ご自分のペースを取り戻して
安心してご自身に集中できる
時間になりそうです。


自分に意識を向けながら
新たな気持ちで
マインドセットして
心を整えていきましょう。


今回の魚座の満月は
あなたの感受性を高め
独創性や芸術性を
より大きく広げてくれるでしょう。


ここで改めて深呼吸して
新たなスタートです。


ほっとする時間を持ちながら
内省の時間を持つことで
より質の高いエネルギーに
変えていけます。


一日の仕事を終えたら
ゆっくりと食事をしたり

お気に入りの
心を休める音楽をかけて
アロマを焚いたり

部屋でくつろいだり
ゆっくりとお風呂に入って

自分を慈しみ、
自分を愛でる時間をつくり
あなたの体や心の声に意識を向けて
あなた自身を感じてあげましょう。


この満月には瞑想をしたり、
心を静かにして
自分の心と向き合い
整えていく中で

インスピレーションとして
受け取ったものは
ぜひ行動に移してみてください。

それが次のステップに繋がります。


今年もあと4カ月。
この2017年の後半を見据えて
心して日々を過ごしていきましょう。


そしてできれば
この満月にあなたが感じている
怖れや思い込みを
ぜ〜んぶ手放して

楽しむことに罪悪感を感じず
喜びに素直に心を開いて
正直に生きる選択をしていけると素敵ですね。


あなたのインナーチャイルドを癒して
さらにパワフルなあなたに
なっていってください。

いつも安心感とともに
自分を信頼して
あなた本来の
素晴らしいパワーを
ますます広げて行かれますように


毎日を楽しんでくださいね。


あなたはこの地球上に
沢山の喜びや幸せを味わうために
生まれてきました。  
 

たとえ何があっても
どんなことも
喜びや幸せに変えていく力が
あなたにはあるのです。

信じてくださいね。


これからもあなたのもとへ
溢れるほどの愛と幸せが
訪れる毎日でありますように

どうか素敵な満月を
お迎えくださいますように!


こうしてご縁ができたあなたに

心からの愛と感謝をこめて
ありがとうございます!!

工藤紀子

。o○ .。o○ .。o○.。o○

【工藤紀子のワークショップ】

◆インナーチャイルドを癒す一日レッスン
11月12日(日)10:00〜18:00
会場:東京都文京区施設
http://www.venus-create.jp/special/INNERCHILD.html

※年に2回の開催です(次回開催は4月)

<< 「dairy」の目次に戻る >>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトマップ