「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
ダイアリー
 
   

<< 「dairy」の目次に戻る >>

【コントロールを手放し、望む現実を創りあげる】(16.11.25)

image/161125-014220-HJ067_L.jpg

【コントロールを手放し、望む現実を創りあげる】

自分の望みに向けて
ポジティブな気持ちで
いろいろな努力をして
そこに心を傾けて
行動を起こしているのに

どうしたわけか、
肝心な時にうまくいかない!

例えば、
いいお話が来たのに
立ち消えになったり

やっとうまくいきそうになったのに
何か障害が生まれてしまい、
なかなか形にならなかったり

そんなときは、
努力を重ねてきた分、
失望も大きくなってしまいますね。


反対に、同じように
行動を起こして
どんどんスムーズにいく場合も
あるのではないでしょうか?


この違いは何なのでしょう?


実は、何かがうまくいかないときや

せっかくいい話をいただいたのに
それがダメになってしまうときなど

何か障害が生まれたり
思ったような結果が受け取れないのは


外側ではなく、
自分の内側に隠れた「怖れ」や
「不安」が原因なのです。


例えば「結婚をしたい」

「いい仕事につきたい」

「○○したい」

「こういう結果を得たい」と

思っていることがあっても
気づかない深いところで

もしそうならなかったら?
という不安に襲われると

分かっているのに
行動に移せなかったり

今、一番すべきことに
意識を向けられなくなってしまいます。


自分の望む結果を
必要以上にコントロール
したい気持ちが強くなればなるほど


その結果を受け取ることを
信じられていません。

それが結果を作り出すのです。


こんなに望んでいるのに?


そうなのです。

こんなに望んでいるのに
あなたの望みを阻んでいたのは
外側の何かや誰かではなくて

先に自分の中に
「不安」や「怖れ」の
エネルギーが存在していたから。


それが自分を邪魔するエネルギーと
なっていたのです。



何か気負っているときや
結果をコントロールしたい気持ちが強い時

自分を信じられていないのです。


それがエネルギーの滞りや
心の中の混乱や不調和になります。



ではどうしたらいいのでしょう?


不安や怖れは
消そうと思っても
なかなか失くせませんので

一度、コントロールを手放します。



そう、どちらにしても
自分は最高最善を
受け取ると
決めてしまうのです。


これが、いい意味での
「あきらめ」になり

すると、安心して
今やるべきことに
注力できるようになります。



そんな時こそ
自分に意識を向けて

胸に手をあて
あたたかく語りかけて
あげるのも効果的です。


「それが何かは分からないけれど
今、ここで感じている、
コントロールを手放します」


どちらにしても
最高最善を受け取ることを
信じてあげるのです。


自分に向けて
うまくいかないことを嘆いたり
そんな自分を責めるのではなく

あなた自身が
自分を信じてあげるのです。


するとたちどころに
不安や怖れが消えて

あなたの中に平和が戻り

流れるエネルギーが
スムーズになることで
取り巻く現実も変わり

あなたの現実は
ここで望む方向へと動き出します。


そこであなたのエネルギー状態が反映され

コントロールを手放しても
望む現実を受け取れるようになるのです。


すると面白いぐらいに
受け取る現実が変わり出します。


それはあなた自身が
安心感に包まれ
自分への信頼が取り戻せるからです。


ぜひ自分への信頼を取り戻してください。


今日もあなたの一瞬、一瞬が
ますます愛と喜びに包まれる
素敵な素敵な一日でありますように。

  
あなたから始まる
『愛と喜びの波動』が
どんどん大きくなり
その波動がいつしか
地球全体を優しく包む日が来ますように。


心からの愛と感謝をこめて
工藤紀子
。o○ .。o○ .。o○.。o○

2016年を最高にしめくくり
最高の2017年を迎えるためのセレモニー♡

〜光と愛と喜びに溢れる特別プログラム〜
【2017年の最高の運の流れにのるパワーアップ講座】
http://www.venus-create.jp/news/data1/161111-203943.html/a>

<< 「dairy」の目次に戻る >>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトマップ