「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
ダイアリー
 
   

<< 「dairy」の目次に戻る >>

【苦しい思いも、いつか愛に変えて】(16.10.06)

image/161006-053744-HR043_L.jpg

【苦しい思いも、いつか愛に変えて】

どんなあなたも許されています。
大丈夫なんですよ。

どんな気持ちになっても
自分を責めないであげてくださいね。

疲れやすいな、
何かイライラしてしまうな
幸せ感が薄れているな、
そんな思いを感じる時は
あなたのハートからの
大事なサイン。

自分に意識を向けて
優しくしてあげましょう。

あなたの中の光は
どんなときも
消えることはありません。


時にはすごく苦しい思いや
自分の中の見たくない部分を見せられて

どうしようもなく辛くて
投げやりになって、
文句ばかり言いたくなるときがあっても

翻弄されて
自分の気持ちを受け止めきれず

自分を責めてしまときがあっても

どうかそんな自分を許して、
OKしてあげてください。


そんな弱い部分も
受け入れて、

そのままのあなたを
あなたの中のあたたかい光で

そっと包んであげられたとき
やわらかな愛が静か甦ります。


少し時間がかかってもいいのです。


ほんのひととき心を休めて
静かに素直に
自分の心を見つめてあげましょう。


どんなに素敵に思える人も
優しさに溢れている人であっても

一度も苦しい感情を
体験したことがない人はいません。


怒りや悲しみや嫉妬に
心が苦しくなった日も
きっとあったはずです。


いくつもの苦しい思いを経験して
その度に心の痛みを感じながら

少しずつ人は、
自分にも、他人にも
深く優しくなっていけるのだと思います。


自分が怒りや悲しみや苦い思いに
苦しんだことがあるからこそ

同じ思いで苦しんでいる人の痛みがわかり、
そこに寄り添えるのです。


私もそのひとりです。

自分がどうしようもなく
打ちひしがれて

もう立ち上がれないと
思える日があったからこそ

いつかの誰にも言えない
苦しみがあったからこそ


人の心の痛みがわかり
相手を包み込む優しさが
生まれてくるのです。


ですから、
どうかあなたの中の
認めたくないという思いや
嫌だなという思いがあっても

その気持ちをただ受け止めて
その奥に隠れている
あなたの本当の思いを
汲み取ってあげてくださいね。


その本当の思いが
あなたにその感情を
感じさせてくれているのです。

そこに気づいてほしくて
出てきてくれている感情なのです。



どうしてそう思うの?

本当はどうしたいの?


そこに気づいて、
あなたの中にある思いを受け止めて
その思いをもった自分を
許してあげてください。


これも自分を愛することです。


あなたの心の中の
囚われやわだかまりが
1つほどけて
心が軽くなっていくと

あなたの中にもともとあった
愛が溢れ出していくのです。

自分の中の苦しい思いも
優しく溶けていきます。

こうして心にあったわだかまりや
ひっかかりが溶けていくと

本来のあなたにもどっていけます。

するとあなたはますます輝いていけるのです。

自分に正直になってくれて
ありがとう。

素直に気持ちを受け止めてくれて
ありがとう。

自分をそのまま
愛してくれてありがとう。

そのままのあなたで
沢山の喜びを受け取ってくださいね。



素顔の自分で
沢山の喜びを感じながら
あなたの人生を
ますます楽しんでください。

これからも
あなたがあなたのままで
沢山の愛と優しさと喜びに包まれる
素晴らしい毎日でありますように!


これからも安心感をお供に、
あなた自身がさらに輝いていかれますよう
心よりお祈りしています。


あなたから始まった
『愛と喜びの波動』が
どんどん大きくなり
その波動がいつしか
地球全体を優しく包む日が
来ますように。

心からの愛と喜びと感謝をこめて
工藤紀子

.。o○ .。o○ .。o○


【愛され力アップ体験セミナー】
http://www.venus-create.jp/special/special-6k.html

◆10月10日(月祝)13:30〜16:00 米子市公会堂 集会室1
◆10月14日(水)19:00〜21:30 文京区施設

【インナーチャイルドを癒す一日レッスン】
http://www.venus-create.jp/special/INNERCHILD.html

◆11月5日(土)10時〜18時 文京区施設

【ヒプノ集中レッスン】
http://www.venus-create.jp/special/special-3.html

◆11月23日(水)13:30〜17:30 品川区施設


〜岡山☆スペシャルバージョン〜

恋愛塾ダイジェストと
愛され力アップセミナーが
ドッキング!!

この機会をお見逃しなく!

【運命の人に出会い幸せになる恋愛塾スペシャル!】

◆日時:10月29日 13:30〜16:30 
◆料金:5500円(ドリンク&スウィーツ付き)
◆会場:岡山市中区西川原



※お申し込みはこちら⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/04d2c220402254

<< 「dairy」の目次に戻る >>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトマップ