「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
ダイアリー
 
   

<< 「dairy」の目次に戻る >>

【9/1の乙女座の新月に寄せて】(16.08.31)

みなさま、こんにちは!
工藤紀子です。

台風で大雨の影響が出ています。

各地で被災をされた方は、
大変な毎日を送られていることと思います。

そんな皆さまが少しでも早く
心が休まる日がこられますよう
心よりお祈りしております。



9月1日 18:03は乙女座の新月です。

今回の新月は金環日食。

日本では見られませんが
よりパワフルな新月です。

そして、あなたが
次のステップへ進むために
ひとつひとつ準備してきたことや

変化変容を促されながら
ひとつひとつクリアしてきたものが

ここで一気に動きだしていくことでしょう。

この新月で新しい自分に
なっていくための
さらなるエネルギーを受け取ってください。


まだ古い自分を
完全に脱げきれていない方は
焦らなくて大丈夫です。

もっと身軽になるために
あなたは一歩ずつ前に進んでいます。

自分の歩みを信じてくださいね。


この新月のエネルギーで
後半3ヶ月に向けて

今、あなたが
置かれている状況を把握して

それをよりよい方向に
していくために

新たにリセットして
軌道修正していきましょう。


ここであなたが
何をすればいいのか、
この新月は大きなサポートを
与えてくれます。

よりよい自分になるために
内なる自分と繋がり
自分と向き合う一日にしてみませんか?


これまでのあなたを
否定するのではなく

そのままのあなたを
一旦受け入れて
そこからこうありたいという
自分の姿を描いていきましょう。

怖がらずに自分を
ありのままに見ていきましょう。

それがそのまま自分への
理解につながります。

夏までの自分を
一旦クールダウンして、
これから自分が
どうありたいのかを
素直に見直す機会にしてください。


この時期、夏の疲れが
出ている方も多いようです。

あなたはいかがですか?

体はいろいろな症状で
あなたが分かるように、
休息、休養を促してくれています。

忙しい方も時間を取って
心と身体の声を聞いてくださいね。


乙女座の新月は
心身のメンテナンスを行い
生活のリズムを取り戻すのに
とてもいい新月です。


健康や美容など、
魅力的なあなたになることへの
意識も高まるので

自分の中の見直したい習慣や
癖を改めたり

体にも関心を向けて
運動習慣をつけたり

体に負担をかけていた
食生活を改めたり

ダイエットも含めて
あなたの健康を意識する気持ちを
よりをより高めてくれる
新月となりそうです。

秋から冬に向けての
自分のリズムを
ここで作っていけたら素敵ですね。

2016年のイメージを
ここでより明確にして
あなたのピントを
しっかり合わせてください。


あなたの願いが沢山叶えられますよう
心よりお祈りしています。


あなたがいつのときも
そのままのあなたで、
ますます愛と祝福に
満たされていきますように。


今日もあなたのいのちが
ますます輝いて

あなたのもとへ
沢山の愛と光が降り注ぐ
素晴らしい一日でありますように。

あなたから始まった
『愛と喜びの波動』が
どんどん大きくなり
その波動がいつしか
地球全体を優しく包む日が来ますように。

いつもありがとうございます。

心からの愛と感謝をこめて
工藤紀子

<< 「dairy」の目次に戻る >>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトマップ