「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
 
   

<< 「dairy」の目次に戻る >>

漢字一字に思いを託すと?(13.02.24)

今日はヴィーナス連続修了生のためのフォローアップ講座。
約半年ぶりの開催でした。

ヴィーナスの皆さんが集まると誰もが自然と笑顔になって
温かい優しさに包まれ何かホッとする空間になります。

そこでは近況を伝え合い、いろんな気づきのシェアをして、
笑いあり涙ありのなんともいえない幸せな時間でした。

そこでひとりの方の提案で「今年を漢字一字で表すと?」をやってみました。
よく年末に清水寺で発表になる自分バージョンです。
みなさん、思い思いの漢字が出ました。

ちなみにその後、地元の居酒屋さんで合流した夫と娘に聞くと、
夫は脱皮の一年の「脱」、娘は自分を磨く一年の「磨」、
私は大空にはばたくイメージの「翔」。

漢字一字に、一年の自分の思いを託して
この一字を決めたことですごーくワクワクしてきました^^

皆さまはどんな漢字でこの一年を表しますか?
よかったら是非考えてみてくださいね^^


<< 「dairy」の目次に戻る >>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトマップ