「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
 
   

<< 「dairy」の目次に戻る >>

今年最初の愛され力アップセミナー☆(13.02.11)

image/130213-180800-HR098_L.jpg

今日は「ハッピーな婚活のための♡愛され力アップセミナー」結婚を望んでいる女性たちに向けたワークショップを開催しました。結婚を望んでいる女性の誰もが運命の人に出会いたいと願っています。ただ出会いを求める前に大切なことがあります。それを理解していないと、ただ出会いの数を増やす婚活をしてもなかなか素敵な出会いにつながりません。


image/130213-180455-seminer.jpg

まずみなさんには「自分はどう幸せになりたいのか?」「どんな人生を歩みたいから、どんなパートナーと一緒だとお互いがハッピーなのか?」と、ご自分がしたい結婚はどんな形なのかということに気づいていっていただきました。

参加してくださった皆さまはどなたも魅力的な女性ばかり♡
皆さまがこれまでご自分を縛っていたものから、少しでも解放されるきっかけになっていかれたら嬉しいなと思います。


image/130213-180455-HR030_L.jpg

今日は、年末の講座に参加されて一ヶ月半ぶりにこちらに参加された女性がいらっしゃいました。彼女は昨年暮にプロポーズをされたのですが、今年になって彼じゃないかもしれないと、悶々としていたそうです。今日の講座に参加することでその白黒をはっきりさせたい!もう半分破談にする覚悟でいらっしゃっていました。

ワークショップが終わったあと、彼女の話を聞いていたのですが、そこには恋愛塾の男性講師(夫)もビデオの撮影のため、今日は居合わせてくれていたので、彼も加わり、熱い熱い個人カウンセリングになったのです。そして彼からは横に座っていた私も目からウロコのアドバイスが次々と出てくるではありませんか!!

彼女はただただ納得して頷いていらっしゃいました。別れ際「自分でもまだまだできることが沢山あることに気付けました。本当にこのお話を聞けなかったらと思うとゾッとします。今日来て本当によかったです。ありがとうございました」と彼に握手を求めて帰っていかれました(^^)本当によかったです。

彼女にとって人生の大きな分岐点になったかもしれません。
私たち夫婦もホッと胸をなでおろしました^^

<< 「dairy」の目次に戻る >>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトマップ