「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
 
   

<< 「dairy」の目次に戻る >>

幸せに包まれて♡(12.12.12)

$人生をばら色にするアイラブミーの魔法

みなさま、こんにちは♡

ときめきの12月☆
あなたはどんな気分でお過ごしですか?

ワクワクしたときめきと
ソワソワしたちょっぴり落ち着かない感じと
この感覚が交互に来ていますが
希望に満ちた感覚は変わりないです。

12月に入ってからは、
ヴィーナスの皆さんからの
入籍、ご婚約、ご結婚のお知らせを
立て続けにいただいて
嬉しくて私の心臓は
いつも大きく高鳴っていました(^^)

ずっと幸せに包まれています
本当に嬉しくてたまりません。

それは私が7年前、講座を始めようと思ったとき、
イメージしていたそのままだったからなのです。

女性たちがどんどん幸せになっていく姿☆
結婚を望んでいるみなさんが
ハッピーウェディングを実現して
ご報告の電話が次から次へとかかってくる。。
そして壁はキラキラ笑顔のみなさんの写真で埋め尽くされている。。。そんな映像でした☆

2012年はこれまで17名のヴィーナスのみなさんから
寿報告をいただきました。

どなたも大切な大切なヴィーナスさんで
そのお一人お一人のストーリーが
私の心の中に大切に刻まれています。

先日ご紹介させていただいた方からも
「私が紹介される日がくるなんて、
なんだか夢のようです」と
メールをいただきました。

寿報告をくださった皆さんも
自分がその立場になるまでヴィーナスのお友達の
「ハッピー報告」を聞いて

「私にもこんな日が来る日があるのかしら?!」と
ちょっぴり不安に思った日もあったと思うのです。

でも、大丈夫!!!
あなたが「アイラブミー」とともに
愛に溢れて、幸せに包まれていれば
あなたが望む最高のハッピーの主人公になれる日が必ずきます。

信じていいんですよ☆

ご自分のペースを大切にしながら
とことん自分を幸せにしてあげましょう。


「アイラブミー」を高めることは
あなた自身を最高に幸せにしてくれます。

これは年齢を問いませんし、状況も問いません。

プライベートも仕事も☆
すべての質を向上していきます。

******************
★1月12日開催のハッピーウェディング集中レッスンの第1部は
おかげさまで、先日お知らせのあとまもなく満席となりました。
只今、キャンセル待ちが4名です(こちらは連続修了生限定セミナーです)

★12/22の【最高の運の流れに乗るパワーアップ講座】は
現在残りのお席は3名になりました。
http://www.venus-create.jp/news/data1/121024-203943.html
******************
これから心も軽やかに「幸せの流れ」を
ますます加速させていきましょう☆

皆さまが心から大好きです☆
いつも本当にありがとうございます。

あなたの笑顔がキラキラと
これからもますます幸せに溢れていかれますように。
心よりお祈りしています。

寒くなってきましたので
お風邪などひかれませんように☆

また近いうちに
皆さまにお会いできまる日を楽しみにしています☆

心からの愛と喜びと感謝をこめて
ヴィーナス紀子拝
-----------------------------7dc2a41305dc
Content-Disposition: form-data; name="image_hidden1"


<< 「dairy」の目次に戻る >>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトマップ