「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
 
   

<< 「dairy」の目次に戻る >>

明日は大祓ですね!(11.06.29)

みなさま、こんにちは☆

あなたにとってこの6月はどんな一ヶ月でしたか?

6/1の新月から夏至に向かって
いろんな意味で大きな変化を感じられた方も
多かったのではないでしょうか?!

私も、怒涛のような1ヶ月でした(^^;

この時期、感情も大きく揺れて、不安になってしまったり
どうしようもなくつらいことがあって、心が折れそうになってしまったり、
又、一気に大きな決断をされた方もいらっしゃったかもしれませんね。

この1ヶ月、あなたは本当によく頑張ってこられましたよ♪
どうか心からご自分を褒めてあげてくださいね。

でも、どんな出来事があっても、
あなたが選択した道が、あなたの新しい道をつくりだしていきます。

大丈夫です☆
すべては順調ですよ〜!
何も心配することはありません。

あなたがよりあなたらしく、幸せな人生を進んでいくために
新しい扉をあなた自身が1つ開けたのです。

さあ、今回の新月はちょうど、半年のスタートの日です。
新たな気持ちで、幸せの風に帆を上げていきましょう♪



明日は、6月30日で、一年の半分がちょうど終わる日です。
神社では、大祓いが行われます。

これは、半年間の罪穢れを祓い清める大きな祓いということで、
私達の生活している世の中の気枯れを祓い清め、人々が健康で明るく
喜びに溢れた正しい生活を営むことができるように、
神様のご加護をいただくための神事です。

この日、神社には茅の輪が設けられ、参詣者は、この茅の輪を
くぐって祓いをして、身を清めます。

私は、毎年、近所の神社に「茅の輪くぐり」に行かせていただきます。
昨年は残念ながら行けなかったので、今年は今からすごく楽しみにしています。

みなさまも、ぜひご近所の神社に、出向いて
この半年間の気枯れをお祓いしてもらい、
これから暑い夏を迎えるにあたって、
そしてこれからの半年をさらに幸せなものにしてくださいね。

不思議と運気がぐ〜んとアップしますよ〜♪

ぜひ行動してみてくださいね!!
 

それでは蟹座の新月も
あなたの願いが沢山叶えられますよう
心からお祈りしています♪

<< 「dairy」の目次に戻る >>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトマップ