「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
 
   

<< 「dairy」の目次に戻る >>

【日記】感謝のエネルギーを味方にする☆(10.09.14)

こんにちは☆

いつもありがとうございます。
工藤紀子です。

昨日の大雨のおかげか今日はすっかり涼しい朝を迎えました。
みなさまはどんな一日をスタートされていますか〜?

涼しくなると、いろいろやりたいことがムクムクと湧き上がってきます(笑)
夏の間すっかり忘れ去られたベランダのガーデニングもそろそろ再開したいな、
種を蒔きたいなと思っているところです。

9月に入って、8月とはまったく違うエネルギーの流れの中にいるのを感じていますが、それとともに人との出会いが加速しています。
みなさんも2010年の後半のエネルギーをぜひ味方にして
ご自分の幸せを加速させる道を歩んでくださいね。
それがそのままあなたの大切な人をさらに幸せにしていく道になるはずです。

私は朝は瞑想からスタートしていますが、
そこで感謝の気持ちに意識を向ける時間を長くとっていることも
いいエネルギーの流れにのるためにとても効果があるかもしれません。

年末のパワーアップ講座でもお伝えしましたが、
エスターヒックスの「引き寄せの法則にも書かれている
「17秒の感謝」「68秒の感謝」はとても強力です。

すでに自分が得ているもの、心から感謝できること1つ1つに意識を向け
感謝していきます。

次に自分の人生で感謝できるすべてのものに、
心からの感謝の気持ちがわくまで
「ありがとうございます」という意識を向けていきます。

こうして心で深く愛を感じていきますと、
次には噴水のように愛のエネルギーが湧き上がってきます。

これを毎朝続けているのですが、それがそのまま一日の流れにつながっていきます。
本当にありがたいなといつも感じます。

17秒は、常に絶え間なく流れているエネルギーを
動かすのに十分な時間と言われています。

そして68秒間エネルギーを持続させることによって、
それは現実に向かうといわれています。

ぜひみなさんも試してみてくださいね。

<< 「dairy」の目次に戻る >>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトマップ