受講規約

【受講規約】
ワークショップ・セッション、その他のイベントを受講される方は、下記の項目をお読み下さい。その主旨に同意された方の受講をお受けしております。

1.ヴィーナス・クリエイト(以下「当社」)からお客様に提供させていただくワークショップ、セッション、その他のイベントは、参加される方が、自ら気付きを得て、よりよい人生を歩むための機会を提供するものです。

2.当社の講座では、心身の健康増進、潜在意識の活用、感覚の活性化のためのワークを体験していただき、参加者自ら、知識や技術を身につけ、自己成長をしていただくことを目的としており、講師はそのためのお手伝いを行います。個人的なご相談はお受けかねますので、御了承ください。

3.当社では、心理療法や病気の治療を目的にはしていませんので、精神疾病で医師の治療を受けていらっしゃる方のご参加はご遠慮いただいております。

4.セッションの効果につきましては、個人差がございますので、効果に関しましては免責となりますので、予め御了承いただき、お申し込み下さい。

5.受講者は、本講座の受講にあたって、以下の行為を行わないものとします。
 
(1)他の受講者、もしくは本講座に関連する著作権またはその他の権利を侵害する行為、および侵害する恐れのある行為。(教材の無断複製、転載、講義の録音及び録画 等) 

(2)他の受講者、第三者もしくは当社の財産又はプライバシーを侵害する行為、および侵害する恐れのある行為。

(3)当社の講座を通じて、宗教や政治活動を目的とした行為またはその準備を目的とした行為。

【セミナーのキャンセルポリシー】

ヴィーナス・クリエイトのセミナーを申込み後、お客様のご都合によりキャンセルされる際は、キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生する場合がございますので、ご了承ください。

キャンセルのご連絡が

セミナー当日から4日前まで…無料
セミナー当日から3日前まで…受講料の30%
セミナー当日から2日前まで…受講料の50%
セミナー前日       …受講料の80%
セミナー当日       …受講料の100%

※尚、次回同じセミナーに参加を希望される場合は、差額をお支払いただければ参加が可能です。