• HOME
  • ラブマイセルフパーフェクトコース

ラブマイセルフパーフェクトコース

ヴィーナスクリエイトのセミナーは13年間で20,000人超の女性にご参加頂いています。

ヴィーナス・クリエイトの単発セミナーでは「自分を愛すること(自己肯定感を高めること)」の大切さを重点的にお伝えしてまいりましたが、この連続コースでは、あなた自身が「ラブ・マイセルフ」を体質として身につけていただきます。自分を愛するとは、まずそのままの自分を丸ごと受け入れ肯定することから始まります。

自分を愛せるようになると、またたく間に人生が変わります
「ラブ・マイセルフパーフェクトコース」では、ご自分をしっかり愛し本来の輝くあなたになるためのレッスンです。「自己 肯定感」をベースに、「自己効力感」を高めていく「ラブ・マイセルフメソッド」を確実にご自分のものに していただきます。

「 自分を愛せるようになると、またたく間に人生が変わりだします!」

ヴィーナス・クリエイトのセミナーでは「自分を愛すること(自己肯定感を高めること)」の大切さを重 点的にお伝えしてまいりましたが、ラブ・マイセルフパーフェクトコースでは、7回の講座の中であなた自身に「ラブ・マイセルフ」をしっかり体質として身につ けていただきます。自分を愛するとは、まずそのままの自分を丸ごと受け入れ肯定することから始まります。

自分を受容して、あなたの人生をそのまま肯定することから、あなたの人生は大きく変わります。恋愛も、仕事も、人間関係も、あなた自身の夢を叶えることも、すべては自分に自信を持つ「自己肯定感」 がベースとなりそれをつくり出すのが「ラブ・マイセルフ」です。

私たちはいつも頑張って、アクセルを踏んで人生を生きていますが、自分は変わりたいのに、気付いてい ないところでブレーキを踏んでしまうため、アクセルは1つでも、そのブレーキは数知れません。それは自分ではなかなか気づけません。

このプログラムでは、本当の望むあなたになっていくために、過去に作り上げてきた自分への思い込み や制限の枠である「ブレーキ」をはずして、人生をスムーズにいかせるために、新しいセルフイメージにど んどん書き換えていただきます。

今までチャレンジしたけれど、一人ではなかなかできなかったことも【自分にミラクル! 21 日間 レポート】を書き、数々のワークを「自分でやってみる」ことから気付きを得ていただくことで、確実にあ なたは今までの「あなた」ではない、自分が「望むあなた」へと変化していくのです。

お互いの幸せを応援できる素晴らしい仲間と励まし合い、「ラブ・マイセルフ」を実践し共に「自己肯定感」を高める素晴らしい環境は、あなたの人生をますます幸せで豊かなものにしてくれるにちがいありません。

この「ラブ・マイセルフパーフェクトコース」は、あなたが望む人生を手に して、さらに輝いていくための人生の大きなターニング ポイントになっていきます。

ただしこのコースはきっかけに過ぎません。

あなたの人生において「自分を愛するプロジェクト」 がここからスタートするのです。

あなたが人生を変えよう!と思った瞬間、そこに つながるチャンスとタイミングは、いつも思いがけ ないところからやってきます。どうかそのチャンス を手にして、生かしてください。

是非、詳細ページをご覧ください